タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー開始だば

sadf_20130619233238.jpg


いよいよですわ。

リトルカブを売り、資金調達に成功した私は、ついに24ピストのオーダーを開始する。

ってことで先週金曜日エコーにお願いしますの宣言をしてきた。

タダフレーム96号機になる予定である。

また、88号機さんのビルドにとりかかる前とのことなので、
私の96号機はその後になる予定。
特に急いでないので、問題なし。

とりあえず、次のステップとしては、私というクソ素人カス野郎が好き勝手に書いた要望をまとめてエコーに持っていく。
そしてナメるな!!と罵倒されながらフレームでどつかれる(かもしれない)。

そうやって詳細をつめていきたい。

エコーさんにお伺いするたびに感じるが店長が良い人である。
聞くところによると、あのナカガワで修行をつみ、フレームビルドを習得したそうな。
高校の頃から信念ブレずに行動してきたなんてSugoi。



すごいよ!!!!




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

スポンサー

クランクとBBが物凄く余っているので提供したいぐらいでございます。

カフェカブはオクイさんっぽい方のことは目視できましたがタイミングが合わず話しかけられませんでした。
[ 2013/06/20 22:21 ] [ 編集 ]

BBが余っているなんてセリフ、初めて見ました。ほしい。でもまだBBの知識がなく、一体どんな種類があるのか、ってところです。最近はやりはダイレクトクランク?ってやつなんでしょうか。でも高そう。

クランクに関して言うと、160mmの予定です。つまり、選択の余地ほぼなしです。スギノのあれか、エイスインチ?っていう謎のメーカーのものです。

クランクはピストの顔っていう意見もあり、また消耗もほぼしないので、初期投資するならクランクかと思いますが、いかんせんイイモノ買ってもその良さがわかりそうにないので、エイスインチにしようかなって思ってます。

タイミングは重要ですからね。僕は長身を探しきれませんでした。。。186ならすぐわかるはずなのに。。。WHY。。。
[ 2013/06/20 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/741-2517df37











