タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オムツゴミ箱、カセット式にしなくてよかた~

Sketch17123461.jpg


オムツのゴミ箱は091家はペット用の密閉ゴミ箱を使用している。

2重のフタのやつで、通常の袋が使用できるやつ。

言えるのは、これで十分やし、間違ってカセット式の専用ゴミ箱のやつにしなくてよかったってこと。

ランニングコストかかるし。

ん?ちょっと待てよ。娘はまだ離乳食始めてないから、今の段階でこれが正解やったってのはわからへんよな。。。

だって離乳食はじまったら、うんち臭さと元気100倍やもんな。

ってことは今のゴミ箱2重でも100倍うんちのにおいがもれてくるかも!?!?!?


離乳食はじまってから様子みよう。



乞うご期待うんち!!!



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/06/17 ] ■育児 | TB(0) | CM(2)

うちの姉貴は傘の使い捨てビニールカバーに丸めたオムツを入れてはキュッ、入れてはキュッとして数珠みたいにしてオムツ用ゴミ箱ん中いれてたで。
一個一個で密閉されるからか臭いは気にならなかったで。
[ 2013/06/19 12:39 ] [ 編集 ]

>まじめなこともいう男
なるほ!てことは雨の日にカンスー(元大阪ならわかるね)に行った時は嫁にそれをパクってきてもらうわ。いや、最近握る事を覚えた娘にもってきてもらおう。自分のものは自分で。
[ 2013/06/19 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/740-5ff9f5f9











