タイトル画像










カフェカブ京都2013~カブより自転車の頃(*^_^*)~

P1340178.jpg

今、



俺の、



カブへの、



情熱は、




むちゃくちゃ、




熱いで!!!




という大ウソから始めるカフェカブ2013に行ってきたでブログ更新RSSとびちれー!










って事でカフェカブ京都2013に行ってきました。





P1340181.jpg
2年ぶりの参加、6回目の参加。


6回目か~~~多いな~~~






到着して、まずカブ丸氏(かぶまるうじ)に遭遇。



カブ丸氏は老けないな。


あと、闇でうれしい相互リンクしてもらってるしおしおさんにおめでとうのお言葉を頂戴した。


しおしおさんのブログはずっと(for a long time !)見ていてRSS登録もさせてもらってるけど、実はちゃんとごあいさつできた事なくて、今回も突然に、そう、突然のことにドキドキしてあいさつできなかった、そんな1児の父親です。

来年のカフェ株(かふぇかぶで変換したらカブだけ株になるっていうミスをずっとくりかえしては修正してきましたが、あきらめました)でごあいさつしよう。来年の目標ができました。





P1340183.jpg

マクドタイムです。





P1340182.jpg
こういうポーズのサボテンあったよな。






こはるがさぼてんのポーズをしていると、遠くから歩いてくる集団が。


一番カブが好きっぽい色のTシャツの人の顔面を見るとUSKさんだ。

カブ好きなら薄い色のTシャツでしょ今でしょ。


一瞬こはるのまわりに人だかりが出来たけど、こはるは泣かなかった。
強くなったね、こはちゃん。


釣り吉氏がこはを見てくれたときは絶対泣くと思ったけど、
なかなかったこはるちゃん。
強くなったねこはるちゃん。



かわいいかわいいこはるちゃん。




しかし暑い。こはるも服を着替えては、すぐにびしょびしょになる。

嫁の顔も赤い。あっちっち~。





今回は暑い環境でこはるをつれて外に行くというイベントは初めての奥井家。

そう、今思うと、この初めてのイベントだけでキャパがあふれかけていたぜ。

確かむーたともっと自転車談義に花を咲かせようってところで、
こはるが泣いた気がするぜ。
あやしながら話出来るほどお父さんはなれていないぜ。へへ。

むーたとの自転車談義は来年のカフェ株にもちこしだ。
来年の目標ができた。




カブは3分の2ほどざっと見てまわりました。



どちらかというと駐輪場の自転車のほうを見たかったかもしれません。


背のでかいちんさんを探すが、いなかたよ。


あと高校のアルバイト先で知り合った友達キヨシが去年カブを買って、
カフェ株エントリーしたって言ってたけど、見つけれなかったよ。
だれか太ったぼっちゃん狩りの角目のカブオーナー見てませんか。
彼は高校から顔面が変わらないことで有名なんです!誰か見てませんか!?



あと、前日にもみじさんにカフェ株に来るかどうかメールしてましたが、
返事が来ないので、サプライズ登場狙ってるかななんておもってましたが、
カフェ株終了して夜の0時過ぎに「今仕事おわったよ!カフェ株いきたいよ!」
的なメールがありました。

勝手にサプライズ期待してしまって、心底すまん。ぺこり。

いつかもみじ氏に会いに行こうツーリング(自転車のみ)企画しますんで、ご参加のほど。





もう一回言いますけど、今回はなかなか余裕がなかったカフェカブでした。

どのくらい余裕がなかったかといういうと

うんのの「12両編成のカブで着たよ」っていううんののセリフに、
ホンマにカブで来たと思って、12両編成のくだりは右から左へ流れるほど余裕がなかったね。


カブ乗りって基本的に老けない(うなパイを見よ!)けど、うんのだけはなんだか大人になってたね。
てか、背のびてたね。こわいよ~ぬかされそうでこわいよ~ぼくはいたやよりチビなんだよ~
これ以上僕をぬかないで~~~~


そんな1児の父親。







病み上がりのブログがここまでまとまらないだなんて。


病み上がり、おそるべし!!!






とりあえず、カブより自転車な2013カフェカブ。

来年はもっと自転車なビューティフルライフを迎えながら、余裕も持ちつつカフェ株に参加します。

とりあえず、こはるの夏の越し方がわかりません。服、いる?




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/06/11 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(8)

結婚後初めて091一家に会えて、はるばる静岡から出てきたかいがあったってもんよ!

今後ともよろしゅうお願いします。

ps 若さの秘訣は牛乳
[ 2013/06/12 22:02 ] [ 編集 ]

>うなぎ科
自分のブログやけどあやうくコメント見逃しそうになったわ!あっぶね~
牛乳似合いそ~~牛乳飲んだ後の唇の上が白くなってるうなパイ君想像が安易やわ~
こんな安易な想像あるんや~

次会うのは来年か!?
[ 2013/06/13 22:24 ] [ 編集 ]

私が近寄ったとたんこはるちゃんが泣き出したので私のオーラがいけなかったのか…
カフェカブの会場で自転車の話なんてしてんじゃねーよっていう空気を読んだこはるちゃんの一泣きだったのか…
なにはともあれ幸せ家族でのカフェカブ参加お疲れさまでした。
来年は自転車談義しましょう。
[ 2013/06/16 21:43 ] [ 編集 ]

>むた
こけた話を中心に聴こうと思っていたので、
傷心が癒えてないむーたの心をよんでこはるは泣いたのかもしれません、ええ、ええ。
また落車ネタつくっといてくだせ!

[ 2013/06/17 23:51 ] [ 編集 ]

俺やでキヨシやで、会えんかったな~
まぁ吹田におるなら、会おうぜ~
ほな、また~
[ 2013/06/27 02:18 ] [ 編集 ]

まさかの本人登場やん(笑)ブログ知らんはずやん!イリュージョニストやな!ってことはやはり来てたんやな!
[ 2013/06/27 12:48 ] [ 編集 ]

なんか、うろうろしてたらたどり着いた(爆)
[ 2013/06/27 20:42 ] [ 編集 ]

さてはサーファーやな??そして名前は断固書かない派やな!さては!
[ 2013/06/27 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/737-26599aaf