タイトル画像










プレミアムラッシュ

dsaf.jpg

日本では公開してませんでしたが、プレミアムラッシュという映画を見た。

GooglePlayで400円でレンタル。
便利な世の中になったよな、だよな。


映画の内容はメッセンジャーが主人公でピストピストな映画

自転車が好きな人なら面白い。

自転車に興味がない人にはおすすめしない。

そんな感じかも。



僕はおもしろかったです。



とりあえず、安全運転こころがけようと思いました。

しかし、映画の中ではメッセンジャーの運転が危なすぎるんですが、
本場のメッセンジャーてあんなに運転あらいもんなんかな?




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 映画 自転車全般 

映画といえば

ご無沙汰です。
メッセンジャーといえば邦画の「メッセンジャー」を思い出します。
観た?
この映画でも運転粗かったような、、、
[ 2013/06/03 22:56 ] [ 編集 ]

いや、もはやきっとoさんだろう、というところですがあってますか?(笑)

京都が実家
自転車に興味あり
映画に詳しそうな雰囲気
きっと本にも詳しそう
サクリファイスをお勧め

という情報からして、あなたはoさんだ!!!!!!

ご無沙汰しております。ブログは拝見してます。
邦画のメッセンジャーありましたね!!見たくなってきました!!
でもGooglePlayでレンタルしてない~~~
[ 2013/06/04 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/734-1ff66499