タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免疫くれよな、天王寺動物園

赤ちゃんを動物園につれていくと、免疫が出来るらしい。

漠然とした情報だが、ほんらそこらのおまじないやスピリチャルや六星やら風水やらよりも、俄然信頼できる。

あわよくば、命の母よりも強力な何かを得れる、そんな気すらする。

って事で動物園に行くことにしました。

北摂から行きやすい動物園をしらべてみた。


まず、天王寺動物園。よーきくわ、こらよーきくわ。耳にする。王道って感じ。


そして、隠れ家動物園、五月山動物園。

愛称は"日本一小さな動物園"。

小ささを売りはじめた。





そこにビジネスがある。






3000平方メートルらしい。



つまり、30Mが100M続いて終了だ。




却下。



でもあの元祖イリュージョニストヒキダテンコウが寄付した何かがいるらしい。



気になってきた~~~~~










P1340078.jpg

チャイルドシートをセットして、向かった先は、









P1340081.jpg
買ったばかりのベビーカーを押して向かった先は、







P1340084.jpg
天王寺動物園と、こはが、出会った。







そこに冷静さがある。








おっと、写真奥に見える動物は本物じゃないぜ。

偽物だ。動物園だからってすべて本物ってわけじゃないんだ。










P1340094.jpg
この写真を撮ったところで気付いた。




今日は動物の写真を少なくしよう。

だって、後で見返したら絶対早送りになるパターンだと知っているから。


そんなにいらない写真を取りすぎるのは動物園水族館あるあるである。


動物、撮らない。





P1340102.jpg
ゾウの住む森。ゾウ、見たい。




P1340105.jpg
その森を進んでいく途中で嫁が言った。



「ゾウがいるんじゃなくて、ゾウがいる森を再現しているだけじゃない?」


我々はすぐに引き返した。だまされるとこだったぜ。


この時点で我々は天王寺動物園を心のどこかで、いや、鼻で笑っていたのかもしれない。



なんたってここは天王寺区だ。まわりは普通の大阪市だ。周りじゃコンクリートジャングルだ。

P1340128.jpg
カバがいた。


おっと、勘違いしないでくれ、これは偽ものだ。

動物園だからってみんながみんな本物じゃないぜ。ビーケアフルな!







P1340106.jpg
日立のアレが見える。
日立のアレが見える動物園。






そこに残念がある。





P1340119.jpg





そこにビジネスがある。



ゾウさんバギーは何人か使っている人見た。
ゾウさんでっかかった。








P1340121.jpg
お昼御飯!

ちなみにこはるはどらえもん。


どんな動物よりもこはるが一番かわいい。うさちゃんよりもかわいい。




P1340129.jpg

本物のカバもいた。でもすぐに奥に消えた。
奥は岩しかないはずなのに、奥に消えた。
水が汚い。
いい感じの免疫を得れるような水だ。
免疫、ゲット。






P1340130.jpg
サイ。

そう、レプリカな。






P1340131.jpg

高速道路が見える。



非常に残念。






そして、小さな範囲であったがレッサーパンダがいた。


ちょっとだけかわいいと思った。






P1340135.jpg

少し進むとレッサーパンダの檻よりも何倍もでかいショップがあった。





そこにビジネスがある。










P1340136.jpg
わたがしもあるよ。

なつかしいな~~~











そこに、ビジネスがある。












P1340147.jpg
ビジネスクリームを夫婦でほおばりました。

うんめーとけるのはえーうまうま~~~~


























Sketch33103255.jpg
そしてこはるは無敵になりましたとさ。











この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 家族での休日 
[ 2013/05/26 ] ■育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/730-730fdc31











