タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

万博ナイトライド

20130523202611-246.jpg

ちょっとカロリーを摂取しすぎの気がしたので、
消費がてら万博外周ペダル踏んできました。




そう、そこにリスペクトがある。






ってことで、単に走ってもおもしろくないので、一応目標を決めました。



≪1周5キロ、平均速度30km超える。≫


にしました。

でも外周についた時点でちょっと疲れました。



fdas.jpg

とりあえず上のところからスタート!

まずはちょっとした坂から始まります。

でもまだまだ序盤なので、いわゆる、シャカリキってやつです。

そして次はクダリ。

サイコン見る余裕はなかったのですが、おそらく40km弱は出ていたかな。

前日にプレミアムラッシュを見ていたので、そのモチベーションでプラス3kmはありましたね、ええ。


そして次は坂。


この時点でヒィヒィ状態になりました。




息遣いも短く、荒く。



体幹は左右に大きくゆさぶられ。




ペダルをまわすなんて意識できず、とにかく踏む踏む。



ぜぇぜぇ言いながらサイコンをちらっとみると、


時速22km。



おそい!!カメ!僕はカメ、カメ、カメ、カアアアメエエエ!!!




この時点でゴールまであと600mほど。。。




ゼェゼェカメになりながら最後の力を出してゴール。





サイコンを確認すると、、、



20130523203813-672.jpg

平均30.1km/h。


なんとか目標達成。。。よかった。。。しかししんどい。



出たらダメなタイプの咳も出ます。ヒーヒー。




って事で帰りはジャパンで18ロールのトイレットペーパーを買って帰りました。





チャリだけど18ロールのトイレットペーパーを持って帰りたい、そんなときは、コレ。




20130523205709-488.jpg

一家に一台、chromeのベルリン。

なんでも飲み込むよ。



24インチのピストができたら同じように万博アタックをやって比較してみよう。








ヒーヒー









この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/729-e824bb13











