タイトル画像










下玉押しの移植をば【フェデホリゾンタル化】

今日は初めて(であってほしい)お嫁サンバの前でおならが出ちゃいました、きゃっ。

その音(サウンド)は一家の大黒柱とは思えぬ、もはやわが子のおならよりもかわいくキッチュな高温でスタッカート付きの音でした。

例えるなら、プールで使うビートバンを小指で高速でわずかにこすった時のような音でした。



どーも、俺父。


20130505_123322.jpg

フェデラルのフロントフォークの交換の件です。


前回は交換するフォークに最初から装着されていた下玉押しの取り外しを自力で行いました。

ハンマーでたたいたり、ちょっと大変だったので、
 ・フェデラルについている下玉押しの取り外し
 ・それを新フォークに装着
は、ショップにお願いしようと思いました。

まずはフォークを取り外し。

メンテナンススタンドがないので、フォークを取った時の不安定さといえば、最近の中島知子の不安定さ並みの不安定さです。不安定です。



20130505_123331.jpg


取ったフォークと交換するフォークをベルリンに入れて持っていきます。

なんでも飲み込んでくれてありがとう、ベルリン。







あ、新しいフォークを黒色に塗装する予定でしたが、
とにかく早く交換したい思いで、塗装をスキップしました。


塗装はいつでもできるしね。





続く









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/05/17 ] ■チャリ カスタム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/726-6ff6952b