タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子育てに一家に一台、バランスボールキタコレ

P1340031.jpg


育児と同時に、マスクで隠しながらチョビヒゲ育ててます、091です。


バランスボールを購入しました。

エクササイズと思わせて、育児グッズです。

寝かしつけるときに、この上に座ってぽにょぽにょはねていると、
あら不思議、赤ちゃんぐっすりです。

こらええ。
結構気に入ってます。


でもサイズ間違えました。
65センチを買ったのですが、
足が短すぎるので、座っているとどんどん前に体重がかかってきます。
足が短いので、ボールのはしに座ることになるからです。
足が短いので、55センチでよかったな。
やっちまったな。



あと、場所とります。


あと、塩ビ臭いです。


買ったら写真のように外に出しておくことをオヌヌメします。おぬぬめ。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/05/12 ] ■育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/723-b33808fd











