タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログタイトル変更したよ

24pista_logo_2_20130507205018.jpg

ブログタイトルを変更しました。

新しいブログタイトルは「24PISTA」です。

ニーヨンピスタと読むのが通です。

今後製作予定の24インチのピストの事です。

そのまんまです。

ピスタってのはピストと同意語ですが、よりおしゃれ感が出るのがPISTAだと
判断し、ピスタにしました。

おっさんになってもおしゃれであれればと思います。

最終的には志茂田影樹を目指します。



ブログを始めたのは2006年。

"091のうぇぶろぐ"というタイトルで始まりました。

当時使っていた関西ドットコムというブログサービスがどこかに
吸収されてしまってFC2に移動しました。

その時、"091のうぇぶろぐⅡ"というタイトルにしました。

でもⅡって文字は確か特殊文字で、アイフォンとかでは表示されなかったので、
"091のうぇぶろぐ"に戻しました。

そして現在に至ります。

ただ、"万が一会社でブログ名がバレた場合にも恥ずかしくないタイトル"という
基準でタイトルをもう一度見直したとき、"091のうぇぶろぐ"はちょっと
恥ずかしいと思いましたきゃっ。

きゃっ。


って事で24PISTAにしました。スマートで男前だな。


テイストは今と変わらず生活をつづりますので今後とも24PISTAをごひいきのほど。
ロゴのステッカー作ってカフェカブで配ろうかなきゃっ。




その他色々考えたけど、惜しくもお蔵入りとなったNEWブログタイトル名。
 ・俺のチャリズム
   →チャリズムでGoogle先生に問うたところ、サイクルールというちょっと恥ずかしいワードと密接だったため、ボツリズム

 ・自転車ビンボー
   →惜しい!

 ・チャリカメ
   →自転車とカメラの意味。夫人の反応がイマイチだったので、ボツカメ。




あと、今日リトルカブの廃車登録を終えました。きゃっ。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/05/07 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

(;_;)

またリアバンパー仲間が減っていくよー(;_;)
[ 2013/05/08 21:55 ] [ 編集 ]

>paipai
センターバック×リアバンパーの貴重な組み合わせ仲間やもんな!
でも大丈夫、オークションにまるごと出品するから、
絶対数は変わらない。
(部品取りされる可能性高いかな)
[ 2013/05/08 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/719-0fd656de











