タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロハスにはロハスな公共機関で行こうね

20130428_123443.jpg

これがGWの威力か。


ということで今日はロハスフェスタに行ってきました。

否、行こうとしました。

車で出発。

20130428_103102.jpg
まずはご近所のオックン夫妻の家にいき、内祝いを渡した。
いつでも渡せるという理由で家で熟成させすぎたので、腐ってないか心配。
あと、いい感じのお店で買った旨を伝えるのを忘れた。


無事に内祝いを渡し、万博の外周へ南口から突入。


混みまくりでした。


万博の外周の機能が完全にストップしていました。


30分、いや、45分後ぐらいでまだ北口の地点。


これがジーダビュリューですか。


しかも途中から車の外に謎の虫が大量にまとわりついてきた。


これがジーダブリューですか。



渋滞して停止している隣の車から子ども二人がこっちに手を振っている。



嫁はスモークの中から手を振っていた。



これがジーダブリュースタイルですか。




ロハスフェスタは3年ぶりで久しぶりで、
楽しみにしていたけど、
固執しない我々は北口でロハスをあきらめ、すっと外周を外れた。



そして以前本田君におしえてもらったカレーパンがおいしすぎる小野原にある
サニーサイドというパン屋さんでパンを買ってどこかでピクニックすることになった。

ジーダブリューとは思えぬ機転の良さですね。あっぱれ。



無事にパンを購入し、住宅街の公園へ。ここどこ。



20130428_120339.jpg
偶然積んでた銀マットの上にこはの即席ベッドを作成。


こは神も気持ちよさそう。お外が気持ちええな。


晴天の下でおむつを替えられるのが癖になっちゃったかな(替えてないけどな)。




20130428_121104.jpg
とにかくサニーサイドのパンがおいしい。

偶然積んでた缶コーヒーとモグモグ。

これは英字新聞風の紙につつんでも包装負けしないおいしさ。

プチトマト、いや、プッチトマトがうまかたー。うまかたうまかたよー。



20130428_122433.jpg
気持ち足も長めのこは神。



初すべり台にも挑戦し、夫人が地味に花に詳しいという事実も発覚し、楽しかたよ。





20130428_161142(0).jpg
帰宅後、こはるに絵本を読む夫人。

こは神もうつ伏せが上手になりました。


だが、気をつけろ。
うつ伏せから無理やり仰向けに転がしたら一気に機嫌が悪くなるぞ!!

それを眠いせいかななんて戯言を言うなよ!


無理やりの仰向けが原因だからな!!!


それが今回のジーダブリューの教訓ですね。ええ。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/04/28 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(4)

うつ伏せ。

うつ伏せって、こんなにかわいいもんなんや。
こはさんのうつ伏せ、めっちゃかわいいですね。
はいはいしだしたら、もうやばいでー(;O;)
[ 2013/04/29 16:42 ] [ 編集 ]

続・うつ伏せ。

上のまいこっちさんが仰るように、うつ伏せはめっちゃかわいいです。
そして、頭の重さに耐えられなくなって首が「がくっ」ってなって、床でおでこを打ちます。
泣きそうになったら、先にこっちが笑ってやると、なんとなく痛みもどこかへ行ってしまうようです。

こはるちゃん、かわいくなったね。
[ 2013/04/29 22:12 ] [ 編集 ]

うつ伏せの返信

>まいこっちさん
うつぶせってこんなにかわいいんですよ。
最初は顔面がガクガクして見ているだけで不安なんですが、
慣れてくると、そんなに背筋まがるんやって思うぐらい反り返ります。
ウチノコチュウゴクザツギダンイケルカモ。
ウチノコテンサイカモ。
[ 2013/04/30 12:56 ] [ 編集 ]

続・うつ伏せ。の返信

>シャガールさん
今のところまだおでこは1度も打ってないです。
でも帰宅と同時に玄関で行ったタカイタカイの時に脳天を軽く天井に当てました。
帰宅と同時に脳天をやられたわが子はさぞかしびっくりしたことでしょう。
次やらかしたら、先に笑います。一見、鬼の両親です。
[ 2013/04/30 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/715-acfd5fec











