タイトル画像










色は決めれないねムリムリ

SAMPLE.jpg

この画像を会社のデスクにはさんでます、091です。

わが子の写真もはさんでます。

へへ。



いや~~~色なんて決めれないでしょう。

何色にするか。

いや~~~決めれない。

でも今惹かれているのは黄色。

なんかレトロでクラシックでアメリカで良い色じゃん。じゃん。

もしくはトリコロールカラー。

ここまで個性的なフレームで勝負に出るなら、
やはりカラーリングも個性的に、と考えるならトリコロールカラーだよな。

他の色はサンプル(手書きで頑張った)は作ってみたけど、あまりピンとこないな。

やはり黄色かトリコロールカラーかな。




そして、カフェカブを前に資金調達の為にリトルカブをドナドナしようかと
思ってます。ギリギリ実動車のうちに。冬がくるまえに。ふーーゆーーーがーーくるまえに。





イエローかな、トリコロールかな。




オチはない。




追記

 以前は"ぜ"で終わるとスギちゃんを連想したけど、
 最近は"るか"で終わるだけで今でしょの人を連想させるよな。だよな。


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/714-25f561be