タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淀川カレー家族ピク

P1330948.jpg

こはるのピクニックデビュー。


P1330969.jpg
淀川にてカレーピクニック。



P1330966.jpg



P1330957.jpg




P1330940.jpg






P1330942.jpg
材料は家でカットして現地で炒める。それが奥井家の鉄則(てつのおきて)。




P1330938.jpg
やっぱアウトドアはきもちええ。こはもごきげんさん(やったと思う、希望)。




P1330945.jpg
ちょっと調子に乗ってクミンやらガラムやらを入れすぎて通っぽすぎる味になるあるある、出ました。いれすぎたことをここでカミングウアト。




P1330930.jpg


ピクニックは荷物が多くて大変、そんなときはこれ、一家に一台、ベルリン。

なんでもつめこんで背負いまくれ。






次はロハスフェスタにつれていくで。ロハスフェスタいつや。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/04/19 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

ロハスフェスタは4月27、28日や!
奥田家は28日に行くや!
[ 2013/04/19 20:30 ] [ 編集 ]

>09ん
我々も28日に行く可能性がでてきましたよ!クリッターズバーガー食べてみたいです!今回はあるのかな~~
[ 2013/04/19 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/712-d1950f37











