タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しくできた最寄りのスタバにいってきたで

20130403_144118.jpg

最近、最寄りのスタバができた。

場所は山田体育館近く。

このスタバが我が家からの最寄りのスタバです。

といっても車で15分ぐらいかかる。

できれば徒歩7分ぐらいのところにスタバキボンヌ。

できれば近くの英会話スクールとかペットホテルとかがつぶれてそこにスタバができたらいいのにな、なんてね☆ナンテネ



ってことで予防接種の後にテンションが上がったお父さんお母さんは子供をつれてスタバへいきましたとさ。





20130403_144046.jpg
駐車場がでかいな!世界で一番でかいぐらいでかい。むしろ店内のキャパ越えてるやろ。

この駐車場に車全部止まってるときはスタバでモカフラペチーノ受け取るのに2時間はかかるやろ。

エクストラ状態やろ。






20130403_144200.jpg
かわいいわが子とかわいい夫人です。


店内はあまり広くない。

図書館のような長机はある。

ソファ席は少なめ。

絶対もっと駐車場のスペースを店内を広くするために利用したほうがいいよな。





ってことでキャラペルフラペチーノエクストラホイップチョコレートソースツイカグランデを頼み満足して帰りましたとさ。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/04/03 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

ツイカは漢字やと思う。
[ 2013/04/11 15:05 ] [ 編集 ]

>いまいまいまいまいまいさんいま
どーーーりで、エクストラホイップがいまいちエクストラされていなかったわけですね。
オマエザキキヲツケテクダサイ。
[ 2013/04/13 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/710-d80c9c7b











