タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンタリストこはる

20130227_203057.jpg
寝かし屋の肩書きをお嫁サンバーディアゴスティーニに頂いておりました
私(わたくし)ですが、昨日は完敗(かんのはい)でした。

昨日(さくのじつ)は決算棚卸で仕事が帰ってくるのもおそくキッツキツの
スケジュール(タイムテーブル)でやっていたというのも要素の1つでしょう。

あやしても泣き色々な事を試しても泣き泣き状態が続き1時間弱。

とりあえずギブアップし放置しました。無念!

実際1時間弱ほどなのに、それ以上にメンタルに働きかけてくる
感じは、メンタリストかと思いました。

何かしら理由があって泣いているはず。
でも理由がわからない!
どうしたの!どうしたのメンタリストわが子!

そして風呂上がりのお嫁が昨日(さくのじつ)は寝かし屋になってくれました。
寝か師(たくみのねかし)です。

直火ゆたんぽを沸騰させる間に寝かしつけてくれました。あざま。
母強し。

ずっとおもりしてくれてるマイキェルに比べて僕は夜だけなのに~~~
へ!

昨日のことは昨日のこと!
今日からまた寝かし屋としてメンタリズム対決をするぜ!

とりあえずDAIGO(ディーアーアイジーオー)ばりのピアスからはじめよう!

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/03/01 ] ■育児 | TB(0) | CM(5)

でも変わった途端に寝たんやで。うち何もしてない。
たぶん泣きつかれたのと、ほんまにあと一押しやったんやと思うで、へ!!
そしてこはるはやっぱりかなりラクチンなタイプや。
よそは、朝5時まで寝ないで泣き続けとかあるみたい。

ただ1時間弱でもかなりこたえるよな〜余裕も笑顔もなくなるよな〜
せめて抱っこでおとなしくなるならやりようがあるけど、どないしても泣かれたら、ほんまにどないもしてあげられへんもんな。

ってまじめなコメントしたけど、写真のこはるかわいすぎるやろ。このフィギュアほしい。
[ 2013/03/02 09:50 ] [ 編集 ]

あ!あと泣いてる理由は、たぶん「眠いけど寝られへん」やったんちゃうかな〜って思うねんけど、どう?
だからってどうしようもないねんけどな、へ!!!!
[ 2013/03/02 09:53 ] [ 編集 ]

確かにこはるはむっちゃ楽よな。だって夜の11時に寝かしつけはほぼ完了して、
朝我々と同じ時間にめざめるもんな。8時間ねるもんな。

8時間ねたのに、朝目あいてへんもんな。
目閉じたまま「あうあう」いうてるもんな。
ありがとうごはるこ。

昨日は寝かし屋復活できてよかった!
写真のこはるこたまらんやろ。吐いたミルクひかってるからな。
美しく吐いてるこはるこ。おおかわい。

[ 2013/03/02 11:01 ] [ 編集 ]

ふたり、ここでも会話して、ほんまに仲がよろしいな☆

ほんまにこはるちゃんは可愛いな!
[ 2013/03/10 23:37 ] [ 編集 ]

>かんださん
そのコメントのBG(バックグラウンド)には
「こんなとこで会話する必要ある!?」という意があること、しかと受け止めますよ。

ぶちゃかわいいこはるが一番かわいいのは、まさに親ばかの証(エビデンス)。
[ 2013/03/11 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/699-78e4e99e











