タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むしろ完成車でいいかもね、Jamis Sonik

バイキングに行ったら、寿司食べ過ぎてスシロー状態になりました、091です。

嫁はデザート食べ過ぎて関西スーパーでフルーツ缶を大量買い込み状態になってました。

最後のお寿司三貫がかなり腹に来てその場で寝たくなりました。

そんな千里阪急ホテルで向かえたフライングゲット記念日です。091です。

jamis-sonik-2013-track-bike.jpg


はい、JamisというメーカーのSonikというトラックレーサーです。

evans cycleで完成車で10万弱です。

むしろ完成車を買ってやろうかと思い始めました。

いやいや、だめです。だめだめ!だめなの!やだ!

パーツもじっくり選びたいの!完成車じゃだめなの!!なの!!


Jamis Sonikもダウンチューブのでかさがいかつく、
ダウンチューブのうねりが美しいです。
できればトップチューブももうちょい迫力あってほしい。

ただ、ブレーキ台座があるかどうかがわかりません。
画像検索したら穴があるっぽいんやけどなあぁ。
どうなのかしら。

とりあえず、フレームのみ(フォークもいらない)で販売してほしい。3千円ぐらいで。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/698-7b65739e











