タイトル画像










いかつさと美しさと残念さ、DODICI SPECIAL

あ
イタリアの自転車メーカー、DODICIのDODICI SPECIALというフレーム。

かなりイイネ!

ダウンチューブの太さから感じるかっこよさ。

そしてシートチューブの曲線からなる美しさを兼ね持つフレーム。カッコイイネ!


しかし!残念!ブレーキ穴がない!ブレーキ装着できねえ!
だって本気のトラック用だもんな。

トラック用なのにブレーキついてたら、ボクシング世界タイトル戦でヘッドギアしてる感じだもんな!へ!

日本での販売はないっぽいし、かっこいいフレームなので興味わいたけど、
やっぱブレーキ穴は必須。
ブレーキ穴をあける加工をすればいいっぽいけど、ちょっと大袈裟感がいなめない。





最近の親父の趣味はなんでもLED化です、091でした。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/697-630fdd6f