タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利で保温性抜群だな、直火ゆたんぽ

20130211143630-647.jpg

赤外線ストーブを買いにエディオンまで行きました。

帰りには特価の赤外線ストーブとこのゆたんぽを持ってました。へへへ。

直火型のゆたんぽは初めてですが、こらええな!

お湯の出し入れをしなくて済むのがイイネ!

ただ、沸騰したらお湯あふれるからちょっと注意。
やかんみたいにピーーーッって鳴ってくれたらわかりやすいけど、
地味にあふれる感じになるからな。



あと保温性、持続性も高い。

寝る前にあっためて、布団の中にほおりこんでおくと、朝までポカポカやで。おーすご。あっぱれおーすご。





今日はこはるを連れてブロッサムにお買い物。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/02/15 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/694-a5661398











