タイトル画像










現行フェデを綺麗な写真で

P1330224.jpg

現行フェデを綺麗な写真で。

ハンドルをnittoのB263AAの壮絶ナローハンドルの変更し、イイカンジです。

P1330227.jpg
ハンドル幅よりペダル幅の方がおそらく出てます。



P1330234.jpg
ハンドルのバーエンドキャップをつけようかな。
穴あいてるし。
思ったより肉厚で内径が17mmしかないから、選択肢あんまりないと思うけど。
前からみたらフラットバーにも見えなくもない。


P1330232.jpg
ハンドル幅は300mmと狭いけど、思ったよりせまくないのである。
というのもフラットバーとかライザーバーの300mmとブルホーンの300mmとでは全然変わってくるのだ。

ブルホーンはあくまで両側を持てるから。



P1330229.jpg
白くてイイネ。





P1330230.jpg
後ろから。



P1330228.jpg


あいかわらず後輪の微妙なベージュタイヤが気になるけど、黙認しよう。

次はフロント650c化の予定(数か月前からの予定)。

フロントフォークは既にYのOで落札しているので、あとは650cサイズのタイヤの入手。

tenyの重くて安くて重くて安いエアロスポークか、HplusSONのディープリムにするか。

本当はスピナジーとかSPINSとかカーボンディープリムとかにしたいけど、
高すぎるからな。ホイールの価格設定絶対おかしいからな。1つ10万とかざらやからな。
10万あったら庭に子ども用の小さな家を建てるやろ、だれしもが、ね。







あっぱれやな~~~




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/02/09 ] ■チャリ カスタム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/693-1dfec83c