タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクは事前小分けが便利だな

20130207222514-683_20130208223255.jpg

粉ミルクはすこやかを使っているよ。

小さなスプーンで毎回分けるよりも、
事前に小分けにしておいたほうが、夜中の授乳とかは楽。

あ、小分け用のカップは会社の資材です。

機能は120mm用を大量生産しました。

重さにすると16g。

16gを一発でとりわけ出来た時の感動を味わってしまい、ついつい作りすぎてしまいました。

小分けすこやかの、団地状態や~~~~~~







団地状態や~~~~~~~~








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/02/08 ] ■育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/692-ffec270b











