タイトル画像










4000gおめでとう

20130203_095155.jpg
2460gぐらいで生まれた我が子が本日4000gになりました。

どのくらいのすごいかというと、身長162cmの僕のが身長263cmぐらいになる倍率です。

やべー!すげー!!そらすげー!!!拍手!!わー!



おとうさんになっても高田順次なみの信ぴょう性のなさです、091です。




吹田に帰って来てから1週間が過ぎました。

夜はすごい寝てくれます。

新生児のはずなんですが、今日は6時間寝てました。

このままいったら1歳の頃には23時間ぐらい寝ます。

やべー!!!そいつはやべーーーー!!!拍手!!わーーーー!



とまぁ順調ですが、やはり子育てはすっげーパラダイムシフトですぜ。


就職、結婚、などなど人生の転機となるイベントはありますが、

"出産"が一番パラダイムシフトと感じました。


特にやはり一番頑張っているのはお母さんであるマイケルです。

お嫁マイケルが描いている(えがいている)育児日誌を将来こはるが見たらどう思うかな。

僕はせめて休日ぐらいは頑張ってオムライス作るぐらいです。

火力が弱すぎてたまごに穴が開いた部分はケチャップで隠すぐらいですね。ええ。




とにかく、出来る限りオムライスでバックアップフォローサポート縁の下の力持ちしていきたいと思います。


そろそろ乳児湿疹の頃かな(←って言い続けて数週間。出そうで出きらない。地味に出てる)





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/02/03 ] ■育児 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/691-08afb8a6