タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B263装着したで

20130201_081110.jpg
現在装着しているブルーラグの優等生ブルホーンrb001aaとB263AAとの比較。
全然ちゃいまんな。
こら装着が楽しみにでんな。



20130201_131223.jpg


装着完了!

20130201_143120.jpg


水平にとりつけ。


20130201_143126.jpg

かなり狭い!

ブレーキは結局同様に補助ブレーキをメインに使用することにしました。

20130201_143132.jpg
グリップをかなり太巻きにしました。

見た感じはかなりスタイリッシュになったと思います.


今日は車でチャリを積んで会社に行って、昼休みにハンドルを交換したので、しっかりとは乗ってないのですが、
ちょっとだけ走りました。

乗る瞬間はまだ慣れてないので狭いって思うけど、乗りはじめたら全然普通です。
むしろキュッって締まってなんかいい感じです。

とりあえず、まずは通勤路10kmを走りたい。


楽しみずらね。


しかし、前のブルホーンは2センチほど曲線とともに落ちていたので必然とハンドルが低かったのですが、
今回のハンドルは完全にフラット。

しかも、ステムも既に底付きしてるため、ハンドルがこれ以上下げれません。

せめてサドルとの落差0cmにしたいけど、、、

とりあえずフロント650c化するまではこのスタイルで行きたいと思います。

足の長さが欲しいで!!!20cmほどやで!!


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/02/01 ] ■チャリ カスタム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/690-1cd130bb











