タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっとさがしてたぜ、ナロー化されすぎたブルホーンB263AA







ずっとさがしていたnittoのブルホーンB263AAを遂に購入することができた。
(まだ手元にはきてないけど)

このハンドルは世界で一番幅が狭いブルホーンだ。

その幅なんと300mmだ。

ブルホーンだと通常400mm前後なので、10cmも短いのだ。

どれほど短いかというと、メーカーも廃盤にしやがるぐらい短いのだ。

どうだ、すごい短いだろう。

おかげで探すのに苦労したぜ。

Yahooオークションと中古チャリショップのサイクリーのネットショップをほぼ毎日チェックして4ヶ月ぐらいが過ぎたぜ。

300mmの他に340mm、380mm、420mmっていう展開があって、それらは普通に手に入るぜ。

でも300mmの入手はかなり困難だぜ。

サイクリーでついにその300mmが販売されているのを見つけたぜ。

ようやく、ようやくです。

幅が狭いので、乗りやすさは不明やけど、スタイリッシュになる予定。

乗っている格好も脇をしめてクッっと両手が寄っているほうが僕は好きなんだな。


おそらく明日か明後日に郵送されてきます。

楽しみだな。

ブレーキをどう装着しようかな。

今のように補助ブレーキをメインにして装着するか、ケーンクリークのTT用レバーか、迷うぜ!

そしてグリップカラーもホワイト以外で責めてみようかな。チャリ最高!!!
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/01/30 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/688-3a8d8584











