タイトル画像










NOMADOのHOT KAMURI(ホッカムリ)かったで

NOMADOのHOT KAMURI(ホッカムリ)かったで

ビレバンで見つけて、ネットで買ったで。

これが、一番店を構える小売はしてほしくない行動やで。

091やで。

チャリ乗るようにホッカムリっていうのをかったで。
フリース素材のフードのみ。
ネックウォーマーみたいな。

今日使ってみたけど、良いかも。
ファスナーついてるから取り外しも楽やし、
カブ乗るときもヘルメットを脱がずして取り外しできそう。

でも宣伝文句に異議あり!!!!


8wayを主張してるんですけどね。

10_20130124125131.jpg


まず、3は2をちょっとななめにしただけやろ。
鼻の左穴中心の生活か、右穴中心の生活かの違いやろ。

あと、4,5,6はフードを脱いでいく過程やろ。
プロセスにすぎひんやろ。無限通りやろ。無限wayやろが。

8は人それぞれの判断に任せたらいいやろ。
wayに入れたらあかんやろ。




でも、結構いいわこれ。

チャリ、バイク、ボード、仕事時のブランケットなど色々使えそう!
ちょっと高いけど。おぬぬめ。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2013/01/24 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/687-0903e3bc