タイトル画像










CHROMEのベルリン到着待ちだよ!

6_20121210013130.jpg
アメリカメイドのメッセンジャーバッグブランド、CHROMEのベルリンをイギリスに発注しました。

容量は驚異の52リットル。

ヘルメット、着替え、夢、お嫁、子ども、タオル、なんでも入れることができる。

クロームのメッセンジャーの大きさの展開は4種類。

ベルリンはもちろん最大のXLサイズ。

SとかMとかLとかも迷ったけど、今回は"大きさにまさるものはなし"(こういう言い回しでもっと違う表現あったはずやけど、思いつかないのでオリジナルで勝負)ということでベルリンを購入。


2_20121210013127.jpg

ヘルメット入れても余裕である。




4_20121210013128.jpg
この横幅の恰幅ったらありゃしない。

しかし、横幅を大きくすればするほど、体の重心とバッグの重心が離れる=重くなる、という事である。

普段はできるだけ横幅をなくして、体にフィットさせ重さの軽減を図りたい。



3_20121210013128.jpg
バッグの大きさ以上のモノを運ぶこともできそう。
お嫁が産気づいたらこれだな。
あと、子ども退院の時もこれだな。チャイルドシートもゲットしたけど、でもこれだな。



5_20121210013128.jpg
そしてこのシートベルトのバックル。

ギュッと締め、ヒュッっと緩める事ができるみたい。

到着が楽しみである。

おそらく今はインドの上あたりを飛んでいるだろう。

ラオス、ベトナム、韓国、吹田だ。

待っているぞ。ベルリン。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/12/11 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/677-391267f4