タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山輪行~アザースともみじに会いに~その2 もみもみもみじと再会そして伝説へ

20121124_150241.jpg

一度でいいから言ってみたい「俺今肩こわしちゃってんねん」奥井です。

って事でローカルな無人駅、伊里駅に到着ばってんね。

ここから30kmランして、岡山駅を目指します!

改札をくぐり、まずはフェデラルを組み立て。組み立てる時は輪行袋から出すのも含めてすぐ終わるから良い。


そして岡山駅へ向かった。



20121124_155745.jpg
途中で、カロリー摂取タイム。いつもは避けるカロリーやけど、チャリに乗っている時は積極的にカロリーを摂取する。


じゃないと、バテちゃう。(気がする)

一度でいいから言ってみたい「俺、スニッカーズじゃものたんねー」奥井です。





そしてチョコチップが超絶おいしいクレープロールをほおばり、再びペダルを踏みます。
(ちょっと体は冷えた)






20121124_161219.jpg
いいペースで踏めてます。

30kmなので、毎日の通勤のたった1.5倍。って思うと、近い。カロリー必要なかった疑惑が浮上。

しかし、この日はリュックとウエストバッグスタイルでリュックが重い!
さすが一泊二日の荷物かつ冬。
しかもリュックは格好いいけど、機能面は全然。
肩にくいこんでいたいよー。






20121124_170355.jpg
岡山城が奥に見えました!(サドルの上あたり)

写真じゃ伝わらへんけど、ちょっと暗くなってきて岡山城が緑色にライティングアッピングされてます。







20121124_170624.jpg
岡山県庁。もみじさんはここではたいているのか!?と思って撮影しておいたが、全然違うかった。
無駄な写真となりました。警備員が近くにきたので、逃げました。
28歳で怒られるのは、ヤです。



20121124_173601.jpg
そして、岡山駅に到着!近くのマクドで生きる伝説もみじさんを待ちます。





20121124_183620.jpg
しれっと現れたもみじさん!全然変わっていらっしゃいません。
ちょっとカツゼツが悪くなっていたのと、
ちょっと挙動不審感が大きくなっていたのと、
パンツの左右のカラーが同色になっていたのと、
働きマンになっていた以外、彼は彼のままでした。
そう、それはまるでこのショルダーが物語るように。アーメン。






そして、もみじさんにオススメのカフェテリアを教えてもらいます。





20121124_185413.jpg
もみじさんの家に到着。いや、カフェに到着です。
全然伝わりませんが、この雰囲気、好きかも。

"好きかも"、出ました。



20121124_194604.jpg
全然伝わりませんが、いい感じのカッフェです。キッチュなカッフェです。




20121124_192135.jpg
全然伝わりませんが、もみじさんは小さいドットのシャツを着ています。
全然伝わりませんが、彼はカレーをオーダーしました。



そしてカフェやけど、ビールを一杯、近況報告などなど。




20121124_183620.jpg
このスニーカーは見た事ないかも。










20121124_183620.jpg
あいかわらず、イカリ肩です。










20121124_183620.jpg
「岡山は地下が都会だから」











次回、久々のまんじゅう号と顔面タトゥーとタイガー炊飯器に続く。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 フェデラル 輪行 旅行 SpecialOthers カブ全般 
[ 2012/12/08 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/675-009ba017











