タイトル画像










iphoneやめてギャラクシーノート2にした

P1320725.jpg

めっちゃ良いです。

ギャラクシーノート2、めっちゃいいです。

韓国の技術力、やばいと思いました。やっべ~。

P1320726.jpg
最初からついてるカバーのみで使ってます。
このカバーも結構いい。
ノート感を出すように作られたカバー。
"ノート感"ってのが、思ったよりいい。


P1320727.jpg
こんな風に持つのが、思ったよりいい。


そして5.5インチの大画面は、思ったよりいい。

タブレットと他のスマホの、ちょうど間ぐらいの大きさ。

ちょうど良い。



3年ぶり以上にアイフォンじゃないスマホを使って思った事は
アップルの販売企画力のやばさ。


正直アンドロイドの方が自由度ありそうやし、
現にこのギャラノート2はアイフォンより優れている気がしてならない。

でもアイフォンの方が日本では売れている。

それはもう販売方法の匠さであろう(俺誰)。

でも、もうジョブズいないし、フィルターをかけずにスマホを選んだ。

だってアイフォンの地図はひどすぎる。。。


悔しいけど、サムスン、やるやん!!





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: PC関連 買いました 
[ 2012/11/20 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(8)

めばえアプリ、iPhone限定やのにぃ。

かわりにうちの主人ので、こはるのめばえ作って見せてあげるね。
普通に感動するよー!



・・・・ないものがっ!!
[ 2012/11/20 22:51 ] [ 編集 ]

>ねずみさん♪
めばえアプリ、やばいっすね。
適当な写真を選んで即席で作ったのに夫婦で泣けました。
DLはしたので、あとはこっちのもんです!むしろ本物にも出ようとしてみます!DQNネームじゃなくて申し訳なかとですが!
[ 2012/11/20 23:39 ] [ 編集 ]

>>正直アンドロイドの方が自由度ありそうやし、

それな!
いや、ワシもアイホンは否定せんよ。
実際、欲しいし。3とか3Sの頃に買いに行ったけど手に入らんかってんもん。

アイホンは、なんか塗り絵みたいな感じやねん。
絵はしっかり出来とって、自由に色を塗って下さいみたいな。
アンドロイドは、真っ白な画用紙。
自由に絵が描けるけど、たまに変なんもある。

ちなみに、アイフォンもiphoneも「アイホン株式会社」の登録商標な。
[ 2012/11/21 16:55 ] [ 編集 ]

>デジタル@いまいさん
アイホンの商標のアレですけど、今僕が一番欲しい商標権は「アイホンは塗り絵みたいな感じやねん」というセリフの商標が欲しいです。今後勝手に使っていきたいと思います。訴えないでくださいよ。絶対訴えたらダメですよ。絶対ですよ?

いまいさんさては、デジタルに詳しいですね?さてはデジモノっていう雑誌を定期購読してますね?ついでに現代女性も定期購読してますね?

なにしかギャラクシーノート、いいですよ。でかい携帯全然問題ないって人は、マストバイってやつですね。マストバイって、やつですね、
[ 2012/11/22 21:28 ] [ 編集 ]

おもしろい!
[ 2012/11/23 02:29 ] [ 編集 ]

>山口孝志穂殿
うれしいです!
[ 2012/11/23 12:34 ] [ 編集 ]

はじめまして。今井です。

7B48x0t0
はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
急ぎではありません。
はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
ご連絡。急ぎではありませんが。
ご連絡。確認して頂きたい事があります。
確認していただきたいのですが
確認していただきたい事があるのですが
ご連絡。先日の件で
ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
ご確認いただけましたか?
先日の件について補足
先日と重複してしまう内容ですが
ご確認ください。先日の件について
先日お問い合わせいただいた件
確認できますか?
以下の項目ですが、確認いただけますか?
本当によろしいですか?
本当にこれでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでいいのでしょうか?
ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
以下の項目を確認してご連絡ください
ご確認頂けます

先日の件についてご確認頂けます
ご納得いただける内容でしょうか?
ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
http://wGdkFNh5.agesage.me/wGdkFNh5/
今井えりこ
[ 2012/11/29 07:42 ] [ 編集 ]

スピードか!
[ 2012/11/29 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/672-bd922af6