タイトル画像










スポンサーサイト


この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月3日は色々な日

P1320563.jpg

11月3日は色々な日です。

らびっとの偉大な先輩eramiさんの誕生日です。20代最後のお誕生日おめでとうございます。

そしてらびっとの更に偉大なgreatfull daysを送りつづけるKTYMさんの日でした。なんもいえね。

そしてSOBのeto君が今年の昨日の文化の日に結婚しました。仏滅サイコー。おめでとう。

そして我々091家の結婚記念日でもあります。

最初で最後の2人家族の結婚記念日になると思われます。

来年は3人で迎える最初の結婚記念日です。

すごい勢いがあれば、4人で迎えます。嘘です。ライです。



そんな結婚記念日の前日、家に帰ると巨大な宅配便が届いておりました。


あけてみると。。。
P1320563.jpg





P1320562.jpg



巨大な花束が自宅に届いてました!

常に2歩先を知っているカブ乗りシャガ様からの大人の贈り物!

これが大人!ダンディズム!びっくりしました。

おかげさまで現在我が家ではどこにいても花の香り(カホリ)がします。
お花の国です。

そして、シャガさんも実は同日が結婚記念日。おめでとうございます、11年。

本当にありがとうございます。TAKEばかりですみません。大人のGIVE目指します。


あえて着日を11月2日をご指定いただく配慮あたりが、大人です。



そして妊娠9カ月のお嫁サンバークラッシックと過ごす11月3日は、最近の朝の日課のウォーキングからスタート。

そして、お風呂の掃除をしました。今回の掃除は、"見えるところを綺麗に"というテーマです。
見えないところは見ません。見ようとしませんよ今回は。カビキラーに鼻を殺されました。




そして、夜は関大前のポッテベキオこと、居酒屋えこひいきにディナーに行きました。ディナーです。

16時開店、16時予約です。居酒屋モンスターです。

関大前のビルの2Fにえこひいきがあるんですが、1Fが贔屓(ひいき)という居酒屋です。

そら間違うやろ。うっかりっていうレベルじゃないやろ。8割が間違えるやろ。


そしてジャパニーズディナーを満喫。

当初の予定ではひこひいきから鳥貴族にはしごするという予定でしたが、えこひいきがおいしくてえこひいき1本に絞りました。

バター醤油というマジックテイストにはまりました。


えこひいきの後は、デザートを目指して関大前を1.5往復しました。

結果、名前忘れたけど、天下一品の奥のところでパフェを食べました。

多すぎて残しました。多すぎてお嫁がダウン気味でした。パフェ、おそろしい!


我々の2人で過ごす最初で最後の結婚記念日はそんな感じでとても幸せに過ごす事が出来ました。

来年の結婚気記念日まではどんな濃縮された1年になるのでしょうか。

来年は鳥貴族行くぞ!子連れでな!








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/11/04 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/663-9349ca02











