タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車近すぎカフェ マーブル@中崎町

P1320426.jpg
中崎町にある電車近すぎカフェのマーブルにお嫁サンバディスコと行ってきました。




P1320427.jpg
めにう。




P1320436.jpg
魚眼で撮ってしまったばかりになんかちょっと遠い感じがしますが、もっと近いで。
本当は、もっと近いで。




P1320431.jpg
おいしいで。




P1320432.jpg
おいしいで。






P1320433.jpg
店内にかかってた曲が落ち着いた。
曲調は忘れたけど、落ち着いたという事実のみ覚えている。

あ、ちょっと思い出した。
スティールパンていう楽器が奏でるなんとも落ち着いた音が鳴っていた気がする。
あれはリトルテンポか?とにかく落ち着いた。





P1320434.jpg
からの、もういっちょパフェ。








P1320435.jpg
からの、もういっちょアイス、食べかけVer.




P1320444.jpg
一番近い瞬間!

とにかく、一番近い瞬間!!!


これ撮るの苦労したで。




キタ!と思ってカメラかまえたら、2番目に近いレーンやったっていうパターンが2度ほど続いたで。


精神的に折れそうになった時、一番近いレーンに電車がきたのでしたとさ。


















いや、あっぱれ!!








この記事のタグといっしょの過去記事を検索: カフェめぐり 家族での休日 中崎町 
[ 2012/10/24 ] ◆食 カフェ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/659-f36d2816











