タイトル画像










アザースゲリラライブに行ってきたで、もう最高

P1320390.jpg


今日はアザースのゲリラライブに行ってきた。

10月10日に発売されるアルバム、have a nice dayの発売記念のゲリラライブだ。



ゲリラライブと言えば、浜崎あゆみが急に出現して、誰かに怒られてすぐ撤退するイメージしかないけど、
アザースのゲリラはちょっとだけ予告がツイッターであった。

多分ここで多分この時間帯でやるだろう、多分な、といった感じだ。

とにかく当日の直前に情報がツイッターで随時公開されるので、ツイッター登録しました。

ツイッター始めました。




って事でお嫁サンバ(妊娠8カ月)をつれて、まずはここだろうという場所へ向かった。


よくTVでも写るあの歩道橋の上だ。


人だかりが出来ているのを発見。





P1320309.jpg
いたー!近い!なんか、近い!ご近所さん!身近!いいねえ!!!

又吉暑そう!リョータボーダー!ヤギサスペンダー!セリロン毛!




P1320340.jpg
こんなに歩道橋の上に人が集まったとこ見た事ないで。
結構前あたりのポジションゲットできた。

3曲を披露。


そして「じゃあ終わり!」的な感じで終わってあとは一般人にまぎれて次の場所で移動(多分電車?)だ。

あまりに身近すぎて、近寄れるけど、近寄れないというパターンだ。




P1320348.jpg
とりあえず、カメラを向けたらセリが気付いてくれてピースをしてくれた!!
うれしー!!

これがファンサービスってやつやん!ファンサービス、めっちゃ旺盛やん!!うれしいいなあ!!



あと、この後勇気を出して近づいて、リョータとお嫁サンバが握手。
その間にこの前のラジオで自分のメールを読んでもらったことを伝えた。
「あ~そうなんだ!」っていうリョータのリアクションと
お嫁サンバのお腹をなででもらった。両手で。「良い子になれよ~」って言ってた気がするけど、
緊張してあまり覚えてない。
とりあえず、安産祈願をしてもらったという事にする。最高や。


曲は3曲だけやったけど、正直あの親近感はライブよりもよかった。
1万円ぐらいの価値はあるよな。ヨドバシの駐車場代のみやけど。





そして、次のゲリラ場所、大阪城へ車で向かう。


P1320386.jpg


やっほ~!
梅田より人が多い!ちょっと親近感なくなった!でもちゃっかし前から2列目ゲット。



P1320352.jpg
大阪城の城天(シロテン)という場所。
ここは大阪城前駅から大阪城ホールへの道のりあたりのことで、
ストリートライブやりまくりの場所。
シャ乱Qもここでやってたとか。




ここでは5曲を披露。

root
sailin
wait for the sun
title
ben

むっちゃいい。

とにかくなんか今も興奮が収まらない感じです。

むしろ夢見心地ってやつです。

加入できそうです。


P1320422.jpg

そうして彼らは去っていきました。次はなんばに向かったようですが、僕ら夫婦はここで終わりです。



そう、僕らはスシローに行かねばならなかったのですから。




アザースすまん、わてらサーモン食いたかったばってん。




P1320392.jpg


P1320393.jpg


P1320388.jpg


P1320412.jpg



アディオス。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/10/07 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

はじめまして、このブログのおかげでゲリラライブのことを知って、ダッシュで梅田に向かった者です。
ひさびさに聴く彼らの演奏は当時のままの優しい音で、本当に素晴らしい気持ちになれました。
行って良かったーー!
[ 2012/10/08 11:37 ] [ 編集 ]

ぐっちさん
はじめまして。こんなイケテナイブログでも情報発信が出来て、大変光栄です!
そして、きっと私よりアザースファン歴はぐっと長いことでしょう(笑)
全国ツアーはじまりますよ!僕は岡山に行く予定です!
なにわともあれ、今後ともよろしくお願い致します!
[ 2012/10/08 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/653-3ddc59fd