タイトル画像










ニューアルバム発売記念!『ゲリラでごきげんよう!ツアー』が決定!!!やって!?

アザースがゲリラるみたいやで。

ゲリラライブなんて浜崎あゆみしかやらんと思ってたで。

そんで、新しいアルバムの発売日(10月10日)も近づいてきたで。

全曲チョイチョイのYoutubeもアップされているで。




個人的にはraindropsが好きかも。


"好きかも"、出ました。



今回のアルバムは他にも我がitunesのアザースゴールデンプレイリスト、"チョイスチョイス"にはまってくる名曲が多そう!



くうううううううううううううううううううううううううううううう




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/10/05 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

よすぎるな!!
最後のhave a nice dayあたりで泣きたくなるな!!
これもマタニティブルーかな!!
[ 2012/10/06 10:22 ] [ 編集 ]

091

いいけど、泣くほど良くはないで!いや、めっちゃいいけどな!でも泣くほどではないで!ブルーやな。あ、でも摂津の奥田さんもフェスでアザースで泣きそうやったで言ってたよな?奥田さんも妊娠かもね。
[ 2012/10/06 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/651-f8cdbe7e