タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブをかんがえる

P1060805_20120928233921.jpg
高校1年。

16歳になってすぐカブを購入した。


今日は会社へカブに行った。




双方、同じカブ。



もう12年目か13年目か14年目。



最近ヘッドライトが点灯しなくなったので、ショップでなおした。

今日、帰りにまたヘッドライトが点灯しなくなってた。





そろそろ潮時かなと、正直思っている。






そう、手放す選択肢がある。






だってカブプロあるし。







あまりバイクに思い入れとかそういった感情を注入できるタイプではないけれど、
ちょっとさびしい気もする。気もする。気も、する。






カブは色々な出会いをくれた。




カブ乗ってなかったらお嫁サンバがお嫁でなかった。おーこわ。カブありがとう。




どう売ったら一番金になるかな。




↑ピュア091から現実派091への転換の瞬間です。







いや、とりあえず、まだ乗っておこう、昼限定で。



プロは故障知らずで安定感ばっちしやけど、どうもリトルに乗ってしまう。
あの座り心地の悪さが良いよね。ガツガツイテイテなところが。









P1060818_20120928233927.jpg
11月この人に会いに行く予定です。



厳密に言うと、岡山へライブを見に行くのでついでに、MMJさんに会えるのが楽しみでなりません。




ガガ同様、激太りしていたらどうしようかと思います。

B系ファッション的にスキニーをはきこなすMMJさんのイメージしかありません。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/09/28 ] ■カブ リトルカブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/650-98220eaf











