タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイクルモードフェスタ大阪2012 

499_intro_l.jpg


今年、サイクルモードフェスタ大阪2012ってやつに行きます!
TOKYO自転車乗りのお嫁サンバンと行ってきます。

イベントの内容はようわからへんけど、何かしら楽しそう。
とりあえずチャリ芸人の安田大サーカスの団長がくる見たい。

やっべ~~~~~全然興味NE~~~~~YABBE~~~~~~





試乗会があるみたいなので、もしも固定ピストなんかがあったらちょっと乗ってみたい。
固定のってみたいぞーーーー!!!!









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/09/28 ] ■チャリ | TB(0) | CM(3)

前売1000円

もう前売買っちゃいましたか…
そうでなければタダ券がいっぱい余ってるので差しあげたい。

ちなみに私の会社も出展しますが、私は別のイベント参加のため行きません。
[ 2012/09/27 21:08 ] [ 編集 ]

>ちんさん
タダ券がたくさんあるなんて通ですね!ちんさんの会社、どこなのかこっそり教えてください♪
[ 2012/09/28 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/649-ccd8bc54











