タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphone5 ソフトバンクの後追い

softbank-wifi-spots.jpg

前回のiphone5の記事の翌日ぐらいにソフトバンクがテザリングと下取り機種3Gまで拡大を発表して、なんか嬉しかったです、091です。


って事で明らかにauに比べてメリットが少なかったSBはauの後追いとしてのテザリング機能の追加と、
あとはiphone下取りサービスを機種3gまで拡大させました。

SBのメリットとしては、下取りがあるのでその分の料金がお得、
auのメリットとしては、電波が強い、あとなんか嫌なイメージがあるSBじゃない、
ってところあたりだと思います。



しかししかし、シンプルにiphone5が欲しいよー!!!


すごい売れてるみたいやし、USKさんもiphone5にする可能性がなくもないよー!!



でも僕はまだ様子見です。



そう、それは10月に発表されるという噂のipad miniの詳細を待つ為に。


むちゃむちゃipadminiに魅力を感じたら、通話とメール機能のみの月々1000円ぐらいの携帯とipadminiを持とうと思う。いわゆる、2台持ちオタク。おーこわ。








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/09/25 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

もう6持ってるし、来月7に変えるつもりやで。
テザリングとかもほぼ毎日やってるし、やっぱテザリングええわー。
[ 2012/09/28 19:16 ] [ 編集 ]

>ハイパー乾杯クリエイター
YABBE~~~時代の先駆者(パイオニア)ですか。
2行目があきらかにペラペラですね〜YABBE〜〜
いきつけのヘアサロンどこですか〜
[ 2012/09/28 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/648-0e88b096











