タイトル画像










iphone5

iphone5.jpg

iphone5発表されましたので、所見をのべるで。

自分のまわりの方々が予約しまくってるで。
自分のともだちの9割予約してると言っても過言ではないよな。んだんだ。

ほいで、自分は3gsをまだ使ってます。結構化石の分類に入ってきてます。
動作むっちゃ遅いですよ。(OSは4)

とりあえず、俺はまだ様子を見ようと思います。

選択肢
 1:SBでiphone5購入
 2:auでiphone5購入
 3:ipad mini買って3gs使い続ける
 4:他のスマートフォン(ギャラクシーノートあたり気になる)に変える
です。


個人的には、SBよりauの方が明らかにメリットがあると思います。
まず、テザリング。
LTE規格で早いらしいし、これでテザリングできたら結構便利やと思う。
テザリングを使うか使わないかってのは個人差になるけどね!
あと、単純にauの方が電波強そう。

あと、個人的にSBって料金体系わかりにくいし、いいイメージないし、CMはずっと白い犬のままやし、ブランドイメージもauの方が好き。

だからiphone5に変えるとしたらauにしたいけど、シンプルにアドレス変更が面倒くさいぜ!

auへの乗り換えに足踏みがかかる理由はそれのみだぜ。
今のところ料金体系も同じで、テザリングはauのみ、電波もauの上となったらSBのメリットがよくわからへんで。あ、下取りサービスしてくれるか!


個人的にipad miniがちょっと気になってる。
10月に発表っていう噂があるから、今のところは様子見で行こうと思うで。



iphone5で嬉しい点
 ・画面ちょっと大きくなった
 ・処理速度速そう
 ・LTE対応した
 ・テザリング対応した(auのみ)

iphone5で残念な点
 ・画面もっと大きくしてほしかった
 ・SBもテザリング対応してほしかった
 ・デザインを3gsのような丸みを帯びたものにしてほしかった
 ・何かしらの新しい価値を生み出してほしかった




俺誰。














この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/09/18 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/645-7e25c098