タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産前に、和歌の浦旅行【2】

今、ほっぺたのヒゲ伸ばしてます、091です。

って事でヤギカフェのアルゴから車を走らせ、民宿に到着。

もう海の真横に建っているような民宿。良い感じでレトロ。そのレトロさを表したのが、ゲームコーナーである。




P1320119.jpg
これは懐かしい!!!やったでやったで~上新庄にイズミヤが会った頃によう遊ばせてもらった記憶(キリキ)がある。



P1320121.jpg
これも懐かしい~力加減がすべての超アナログゲーム。今はこんなんないよな~こんなゲームの方が楽しいよな~。









P1320134.jpg
部屋からの眺め。


そうそうこれこれ。
僕はこれを希望していたんだよ。
海。
海が好きだからね、僕は!
i love umi.

部屋からの眺めはもちろん西を見れるわけで、
夕日が期待できたんやけど、
残念ながらちょっとくもってたので、サンセットは見れなかった。





P1320149.jpg
それでも十分綺麗でした。

やっぱ海はいい。

特に写真のようにちょっと高いところから見る海一望が好き。
自分の個のスケールの小ささを実感できて、それがなんか安心できる。
ありきたりに例えると、自分の悩みのちっぽけさに気付くってパターンですか。ですか。


そして窓を開けておくと、波の音が聞こえた。ええな~~~






P1320151.jpg
からの、ディナー。

ディナーっていう言い方が全然似合わないほどの、和食!
海の幸!


P1320153.jpg

もう幸せの極みですよ。

この料理コースが"幸せの極みコース"やったっけって思うような感じで、
極みOf幸せな感じでした。

いつもは小食というか、食べるペースが遅いお嫁が、サーモンの刺身を2枚一気食いするぐらい、
幸せの極コースなわけで。わけで。


サザエ(あのまきまきのやつ)に関しては"特になくてもいい"という意見でお嫁と一致しました。
サザエって大人の味なんやな。まだ僕らには早いんやな。なめくじみたいなのも入ってるしな。




P1320164.jpg
ぐっもん!

朝やで。良い朝やで。グッズモーニン。



翌朝快晴!
このままもう一泊して夕日をみてやろうかと思ったね。




チェックアウト後は、部屋から発見した灯台に行きました。


P1320177.jpg
灯台は今までの経験上、絶景が約束されているんだぞ。むしろ絶景じゃないと灯台の役割はたせへんのかな。






P1320179.jpg
はい絶景!絶景キタコレ!


P1320194.jpg
たまんね。

うすうす気づいていたけど、和歌山に入ってから全然人がおらんで。

カフェも旅館も灯台も。
まぁ3連休のフライングで木曜日からきてるからかな?
貸し切りみたいな感じで平日はやはり良い!よいよい!








からの







P1320196.jpg
ポルトヨーロッパ横の黒潮市場へ。





P1320204.jpg
和歌山市民の95%ここに集まってたんやわ。
人おおい。


ここでオミヤを買います。






からの



P1320205.jpg
和歌山らーめん!食べログでも高得点のマルサン!
和歌山市民の残り5%はここにいてたんだね、ってぐらいの行列。






P1320208.jpg
おいしかった~この写真から香りが思い出せそう。。。。。。。あーおいし!






薄々は気付いていたけど、泉大津パーキングのおやつと思って食べ始めた、から揚げ棒とフランクフルトからの、お腹が逆にすいてしまってがっつり昼ごはんを食べた時から、ずっとお腹いっぱいやで。これはシンプルにデブやで。

僕はシンプルなデブになりそうやで。お~こわ。








そして帰路につきました。








っていっても高速使って2時間ぐらいでつく場所なので、
一気に地元まで戻ってこれました。



門真のブロッサム(アウトレットモール)を見つけました。


買い物がてらお嫁とよりました。




ちゃっかし二人とも服を買いました。





そうして僕らの出産前の旅行は幕を閉じた(この1文でお嫁の涙線をジャブ)








我が子が生まれて3人家族になる前の旅行(この1文でお嫁の涙線をジャブジャブ)











もうすぐ核家族になるね(この1文でお嫁の涙線が渇いたはず)














最初からチョコの多い側を食べるように我が子が生まれるまでも全力(ゼンリキ)でまだまだ楽しむ事が大事やな!カレパカレパ!庭がーでんフェスティバル!なんならもっかい旅行!欲求をさけべ!








我が子に将来見せれる今回の旅行のまじめな写真があまりない。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/09/16 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(6)

久しくまじめな写真をとってない。今プロフィールムービー作ったらひどそう。

産むまでに、一度は庭で焼き肉や!!
[ 2012/09/17 08:33 ] [ 編集 ]

庭で焼肉、最高やな!!ore的に腸も焼きたい!ほいで蟻が腸にも群がるか、確認や!
[ 2012/09/17 12:09 ] [ 編集 ]

和歌山へんがお多いな。
カレパ、カレパ、カレパ。
カレパはふつうのかおで撮ろう。
[ 2012/09/17 12:30 ] [ 編集 ]

>マイコカタヤマうじ
最近はすべての写真をへんがお映る所存ですからね。その変顔のレパートリーは1種類ですがね!
まいこっちにも伝授しますよ。怒られない程度に。
[ 2012/09/17 19:02 ] [ 編集 ]

7枚目のマイケルさんの写真!!!
素敵ですね(^^)091さんとマイケルさんは私の憧れで
ほんでもって、マイケルさんのブログは私の教科書です♪
・・・っていうのを091さんのブログに書きます笑
091さんとマイケルさんに会いたいーーーー!!!!
[ 2012/09/22 22:43 ] [ 編集 ]

>なっちん
7枚目の右上に写ってるのは、残念ながらマイケルではなく、
鳥やねん。トビあたりかな?残念ながらマイケルでは、ないのだよ。

なっちゃんがつわりで死にそうになったときは、是非ともあさのはを
見返してくだせい!
本当に死にそうやった時期は書いてない可能性もあるけど、つわりはげましバイブルとして出版化の声が今にもきそうですよ。

カブに乗れないとなかなかカブ乗りさんにも会えずにさびしーぜー。
カブのりみんな1回オックン家であつまろーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

[ 2012/09/23 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/643-e4557fa7











