タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産前に、和歌の浦旅行【1】

お嫁サンバの出産前に、旅行へ行ってきた。



そうだね、淡路島へ行こう、からの和歌山へ行くことにしました。

和歌山ってちょっと未踏の地って感じで、夫婦ともになんか興味があり、目的地を和歌山の和歌の浦にしました。

大阪の阪南市のすぐ南に位置する場所で、緯度的には淡路島の一番南のとこと同じくらい。

家からも車で2時間弱くらいでつくし、なんか旅館も海が見えて景色が綺麗なで良い感じっぽい!

って事で和歌の浦へ行くことにしました。
(淡路島はまた次回)



P1320085.jpg
泉大津パーキング。
なんかサービスエリアっぽくなかった。いち施設って感じ。



P1320091.jpg
人生初の油そばをいただきました。
らーめんのようで、スペゲティっぽくもあり、またまた焼きそばっぽくもある感じ。
うまかたよ。

お嫁は山菜そば。

ちなむと、夫婦ともに優柔不断で券売機の前で5分ぐらい悩みました。




P1320108.jpg

そして、まずは和歌山の絶景カフェ、アルゴに到着。

P1320092.jpg
写真じゃ伝わらへんけど、絶景。
海最高。
このあたりに住みたい。
食べログでも高得点なだけあるで。

P1320095.jpg
本当はここでランチの予定やったけど、休憩と思って立ちよった泉大津パーキングでがっつり食べたので、
お茶だけです。





P1320100.jpg
小高いところにあって、ホンマ気持ちええ~。


P1320111.jpg
ちなむと、ヤギいます。


ヤギの生命力はマジでやばいですね。


ヤギってどこにでもいる。小笠原諸島のがけの上にも生息してるし、ハワイ島の火山活動の跡のとこにも生息してる。

ヤギ、マジデ、リスペクト、ダネ。







旅館到着へと続くで。




この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/09/15 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/642-a7497840











