タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビアガーデンにいきて

k015493v.jpg
最近ビアガーデンにいきてえ。

ビアガーデンにはいったことねえ。

梅田にはいくつかビアガーデンがある。

阪急百貨店の屋上、阪神百貨店の屋上。

それぐらいだと思っていたら、あらびっくり。

サントリービル屋上にもあるらしいじゃないの。

職場から超近い。歩いて3分。

k015493l.jpg

メニューはこんな感じらしい。

あ~~いきてえ。

グルなび→http://r.gnavi.co.jp/k015493/
この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

こんばんはぁ~
えぇ~091さん!!めちゃ情報ありがとうございまーす。
なんだぁ~てっきり091さんが行ったのかと思いましたよぉ~(~o~)
またまた、やられちゃいました(^u^)
えぇ~??これ堂島のサントリーですよねぇ~?
高槻の山の中の工場の方には見えないかっ・・・・・(*^_^*)

[ 2009/08/17 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>もりん様
まだ行ってませんよ~☆
でも絶対行くので行ったら感想書きます!
そう、堂島のサントリーです、よくご存じですねぇ~!
高槻の山の中に工場なんてあるんですか!?
高槻の山の中の大学なら行ってましたが!
[ 2009/08/17 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/64-3ad8c37a











