タイトル画像










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外通販に衝撃

衝撃ですわ。

いや、ちょっと知るのが遅かったんですが、自転車関連の海外の通販、むっちゃ安いな。

代表的なところでいけば、Wiggleってところですね。

そして、今回僕が購入したヘルメット。あれは、CRCっていう海外の通販で購入したんです。


定価は1万2千円弱ぐらいやったはず。

そして実店舗(梅田のシルベスト)なら9千円弱やった。

今回、CRCで購入して送料込みで5500円ぐらい。

実はヘルメットに限らず、CRCやらwiggleやら他にも色々とあるみたいやけど、
むっちゃ安いで。

日本、高すぎ。。。?



知名度はまだまだ一般的にはないやろうけど、
今後絶対知名度は上がっていく一方になると思う。


その時、日本の実店舗は大丈夫なんやろか。。。

この衝撃的な海外通販を知った時、今までの買い物全て海外通販で購入したらよかったと後悔したで。



とりあえず、今後欲しい自転車関連の何かがあれば、まずは海外通販での購入を検討するで。
日本語対応してるしな。

海外の通販での価格を見てから日本の通販を見たら、ボッタクリ業者に見えてまうくらいやで。
いや、現実にちょっとボツてるのかしら。



自転車本体も安いで。

価格では絶対に勝てない日本の通販もどうなるの。。。

そしてチャリ屋の実店舗も"商品力"では太刀打ちできなくなることが予想される今後、
チャリ屋のパラダイムシフトが必要不可欠になるんでないのかいなずら。


いやはや、




もはや。






いやはやもはや。







イヤハヤモハヤ。







そして自転車関連から派生して調べてみたら、自転車関連に限らず、色々なモノが日本で買うよりも個人輸入的な事をした方が安くなるみたいじゃないか。


日本高すぎるみたいでねーか。


もしかしたらケンちゃん豆腐も個人輸入したら、
カンスーの衝撃プライス3パック1セット68円よりも安く手に入れれるのではないか!


うおおおおおケンちゃん20円とかならもはやパラダイムシフト~~~~~



パラダイムシフトーーーーーー!!!!







この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

決してボッてはいない

業者から言わせてもらうと、船便航空便の送料、関税、物によっては食品検査、これが一回の輸入で何十万~それ以上の単位でかかってくる。
売れば売るほど赤字という商品もあります。それをボッていると言われればかなり心外です。
高いと言いつつ都合のいい時だけ販売店や輸入代理店に対応を求められるのにパラダイムシフトですか。
海外通販で買って不良だから代理店で対応しろってアホかっつーの!文句の一つも言いたくなりますよ!

コメントでなく愚痴になりましたが、決してボッてはいない。
[ 2012/08/26 11:00 ] [ 編集 ]

>ちんさん
ちんさんは業者の方なんですね。
個人だと安く仕入れることができるのに、業者だと色々とかかってくるんでしょうか。確かに都合のいい時だけ利用されるってのはつらいですね。
[ 2012/08/26 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/632-52f30b2e











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。