タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アザース新アルバムと全国ツアーきたで

bnr_spe01.jpg

いやはや、アザースが新アルバムの発表と、全国ツアーの発表をしたね、かなり前にね。


とりあえず、12月8日のなんばハッチでのライブは予約完了。今回は1人で参戦予定。

先着順って事で開始15秒以内に予約完了してやったぜ。

でもスタンディングやから、あんまり意味ないやろけど、それでも前3列以内には入りたいよな。

でも2階の座席もちょっと魅力的よな。ゆっくり見れるしな。むしろステージにアガリテーナー


今回はなんばハッチ、前回はNHK大阪ホール、前々回はゼップ大阪、前前々回はBIG CAt。

会場の大きさは

 ①ゼップ大阪
 ②なんばハッチ
 ③BIG CAt

らしい。(NHKはちょっとタイプ違うから除く)
今回は前々回のゼップよりちょっと小さめでなんだか安心。




have_a_nice_day.jpg

これがニューアルバム。
アザースらしいジャケットやな(おれだれ)。


SPECIAL OTHERS 
2012.10.10 Release
5th album 『Have a Nice Day』

<CD>
01.ROOT
02.ORION
03.Raindrops
04.beautiful world
05.ORGAN BASS
06.Hawaiian Secret Beat
07.barrel
08.Dance Festival
09.Provence
10.Have a Nice Day


いや~タイトル見るだけで良い曲やわ。

03.Raindropsなんて雨がしとしと降る感じをアザースがまとめてくるんやろ。
そらたまらんな。
逆に宇多田のSAKURAドロップスみたいにまとめあげてきたらどうしてくれようかな。


>06.Hawaiian Secret Beat
これは気になる!ハワイをまとめてくるで!しかも秘密のビートでな!WAO!
逆に倉木まいのsecret of my heartみたいにまとめてこられたらハワイもびっくりだな。だな。






>08.Dance Festival
これは絶対アップテンポやな。
絶対今年の夏フェスでやってるやろ。知らんけど。知らんけど。



>05.ORGAN BASS
これはきっとセリさんの大満足のいく曲にしあがったんやろな。
なんとなくな。




>10.Have a Nice Day
これはアルバム名にもなる通り、名曲になるんでしょうにな。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/23 ] ◆趣味 music | TB(0) | CM(2)

気付いたらライブの参戦回数にかなり差が出始めてるな。ちきしょう。
あまりに悔しくなったら、12月8日に産んでやる。
[ 2012/08/24 07:54 ] [ 編集 ]

おくい

妊婦の特権、陣痛開始という必殺技を繰り出すんやな?陣痛をもはや操れる時期になってそうやしな。例えPBを演奏していても、陣痛に気づくようにしておくで。2分に一回携帯みるで。
[ 2012/08/24 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/631-11611585











