タイトル画像










ハーフクリップを使って3カ月

P1290053.jpg

思った以上に、ペダルと明日の一体感を、出してくれる。



そんなハーフクリップを使い始めて3カ月が経ってからの感想。






今となっては、クリップなしでは乗れないほど、重宝している。





効率の良いぺダリングを心がける時、
あっているかどうかはわからへんけど、
時計でいう11時前あたりから、脚の力を前にする。
靴の裏についた泥を階段で落とすような感じである。


その時にクリップに威力が発揮され、
脚と、ペダルと、明日とを一緒に包みこんでくれる。


そして、安心が生まれる。





って事でアマゾンで送料込で500円程度やし、
ぺダリングはめっちゃ効率的になるし、
かなりオススメやしコストパフォーの高いパーツやと思います。






コストパフォーの








高い、







パーツでんな。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/15 ] ■チャリ パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/629-8e9e61af