タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の花火

P1300019.jpg

今年はお嫁サンバーディアスが身ごもっているということもあり、
花火大会には行ってない。



って毎年花火大会は欠かさず行ってますみたいな風に書いたが、去年も行ってない。
おととしもいってない。

てへぺろ。






でもなんか花火がしたくなったので、
世界の名店、ジャパンで手持ち花火を買って家の外で花火をした。



ちなむと、買った花火は手持ち花火セットで、"祭りだわっしょい"とレシートに書かれていた。
ひょうきんである。







P1300014.jpg
夕食後、花火の準備にとりかかる。




キャンドルを用意。





P1300015.jpg
でかいよ、祭りだ、わっしょい!!

結婚式で使ったキャンドルです。

メインキャンドルです。

キャンドル純が届けてくれたキャンドルです。



P1300016.jpg
イエス、ホーリーナイト。








そしてビール片手に花火開始。(お嫁サンバーディアス氏はカルピス)




P1300022.jpg



P1300027.jpg





P1300029.jpg



やっぱり花火はいいなぁ。


夏って感じがするし、

火薬のにおいも好き。

ビールもおいしい(お嫁はカルピス)。






P1300030.jpg
風がちょっとあったのですぐにキャンドルの火が消えてしまうので、
付属していたキャンドルを、ビッグキャンドルの真横に置いて、そっちを使いました。

ローソクと言わずに、キャンドルと呼ぼう。







P1300031.jpg








P1300034.jpg










そして、最後はもちろん、、、







P1300036.jpg
線香花火。







写真がぶれているせいか、お嫁が何本もの線香花火を持っているように見えるかもしれません。



でも大丈夫、本当に何本も持っているパターン(PTN)です。






あと、蚊がすごかった。
ムヒを5か所に塗った。
お嫁は1か所だった。




蚊格差である。



発音しにくいぜ。




蚊格差である。









来年の夏はお嫁と子どもと一緒に手持ち花火、もしくは淀川の土手から弁天山の花火観賞をしよう。








この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/13 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

(●^o^●)

来年の夏はオクイとマイケルの間には、
かわいらしいお子様がいらっしゃるんですね。
もう、二人は先輩やからなー。
私も何かあったときは、二人に色々聞いいていいかな。
そんときは先輩と呼ぶよv-22
[ 2012/08/14 00:01 ] [ 編集 ]

>フルネーマー片山さん
きっと、吹田で一番かわいい赤ちゃんが生まれます。
できれば、マイケルに似てほしいです。
豊満な唇はボクに似てもいいかと思いましたが、マイケルも豊満な唇でした。

私も何かあったときは???何があるんですか。何があるんですか。何があるんですか。何があったんですか。どうなったんですか。

この前の日曜日、堺市の大浜体育館で試合やったんです。まいこっちの前の家の近くですよね。いつも目印にしてたジャパンがありました。なつかしかったです。またあの家に遊びに行きたい!!

[ 2012/08/14 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/628-39df433e











