タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

向かい風、まじで、やばい

sdfa.jpg

チャリ乗りに取っての向かい風、


それは峰隆太にとってのアッコさんでしょう。


絶対服従、立ち向かえません。


表は気が向いた時にグーグルドキュメントに記録をつけている通勤データだ。

8/1の向かい風はやばかった。

いつもはブレーキをかける下りですら、ノーブレーキでそのまま下った。

会社に遅刻するかもと本気で思った。

7/19の追い風の時と比べると10分程も違う。


どんなけ必死にペダルをまわそうとしても、
上半身が風で起こされる。

風の影響をうけないように、背中をアーチさせ低い体勢になったとしても、
まだそんな攻めのポジションに体がついていかない。

そして結局状態は起き、アッコにやられる。




しかも、結構向かい風が多い。

地理の問題もあるかもしれないけれども、6割5分は向い風である。

それで帰りは追い風ならいいのだが、帰りも向かい風が多い。

やってられへんわ!

と思うが、それでいてチャリは楽しいよな。




ちっこくする~~~~~~


なんて思ってる時も楽しいよな。





この記事のタグといっしょの過去記事を検索: 自転車全般 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/626-e7291fb0











