タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交換完了!

P1290054.jpg
ハンドルの交換作業が完了した。

2回目の作業とあり、全然スムーズに事が進んでちょっと嬉しかった。



P1290055.jpg
前のlinoの方が見た目はかっこいいかもしれないけど、こっちもまぁ悪くないと思う。


P1290056.jpg
アウターまわしはこんな感じで。

実は補助ブレーキをリアにつけていたのをフロント側に変更した。
だからフロントブレーキのワイヤーバナナがちょっと内側によせられているけど、まぁ大丈夫。
これで補助ブレーキでの制動力も高まった。




P1290057.jpg
ライトとサイコンを装着する事を前提にセットアップ。
スマート。




P1290058.jpg

ちょっと乗ってみたけど、良い感じ!
明日の通勤が楽しみでげす!!!






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/625-56ae8e1a











