タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブレーキに悩む

P1290029.jpg

ブルホーンの交換である。

今回悩んだのは、ブレーキ。

ちなみにrb001aaの内径は写真の通り、20mm近くあり、手持ちのケーンクリークの200TTも加工なしで使える。




P1290052.jpg

今回悩んだのはこれだ。
手前のように補助ブレーキを装着するか、奥のように200TTを装着するか。
なんだか手前の補助ブレーキも思ったよりスマートに感じた。
小ぶりだからだろう。


P1290031.jpg
しかし、補助ブレーキはハンドルをつつむように固定しなければならず、グリップする場所が限られてしまう。
だからと言って、先端につけてしまうとブレーキレバーとハンドルの隙間が大きくなる。

P1290030_20120805234558.jpg
って事で結局写真手前の200TTのブレーキレバーを使う事にした。





続く







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/08 ] ◆その他 未分類 | TB(0) | CM(2)

一枚目、ダイソーノギスの予感がする。
[ 2012/08/08 19:38 ] [ 編集 ]

>STKさん
ド正解でげす。

ステキさんはフォントの種類だけにとどまらず、ダイソー製品にも精通していらっしゃるのですね。

[ 2012/08/08 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/624-0805cf86











