タイトル画像










オクダスタイルホリデー

P1290042.jpg

そんな、ジャガイモ君(名前忘れた)。

091です。




今日はホリデー。オクダスタイル家へ遊びに行ってきた。ふらっと遊びに、そんな感覚。ご近所さんですから。



P1290046.jpg
おなじみおすすめのドエルのロールケーキを持って行った。
フルロンだ。

2本入りを買おうとしたら、お金がなかった。1本でも買えてよかった。次にまた持っていきます。

P1290047.jpg

ももす氏からのボール迷路ボールにはまる。
お嫁サンバにお腹に入れて盗んでもらおうかと思ったが、お腹の子が見ているので、やめた。
シンプルに、欲しい。





オクダスタイルカップルのアメリカハネムーンの写真を見る。現在ハズバンドは執筆中との事だ。

明日にでも書きあがるだろう。焼き肉まで。

とりあえずオックンは現地でも大きく黒かった。

写真を見ていたらまたハワイに行きたくなった。あのいかにもって感じの料理がまた食べたい。一食だけでいいけど。





P1290049.jpg
お土産もろた。


誰もが知っている奥井家の趣味のハーレーの靴下だ。こどもも喜んでいる(に違いない)。

とりあえず、日本では入手は難しいはずだ。

おんなのこだったら、かなり通な靴下になる。楽しみだ。





P1290050.jpg
実はこれが12月12日に生まれる子の、初衣服になった。ありがたい。





P1290051.jpg
あと、謎のビール?をもらった。
僕は執拗に"○○%"というアルコール度数を探した。

あっちに目線、こっちに目線、でもアルコール度数は見つからない。そんな謎のビールである。

もはやビールなのかどうかもわからない。





靴下、ありがとうございました。






トイレがいいね。



この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/05 ] ■カブ カブ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/622-b374f54b