タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな見てるよミキティブログ

asdf_20120801000719.jpg

ミキティは西松屋とか行ったりして、
以外に庶民派なんだぜ!

091です。

ミキティが抜け毛を気にしている。

なんて庶民的なんだ。

お嫁は吹田で一番剛毛ではあるが、
きっと産後には抜け毛が多くなるであろう。


そんな時は、「浮かれモードなミキティですら抜け毛を気にしていたんだぜ☆ホシ」と
言って元気づける事にする。






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/03 ] ■育児 妊娠中期 | TB(0) | CM(2)

うちのお母さんは子ども2人を産んでもなお、普通の1.5倍の毛量らしいで。
遺伝してるから大丈夫!
[ 2012/08/03 08:51 ] [ 編集 ]

そら生む前なら3倍はあったんやろな!サイババを連想した!サイババって5年ぶりぐらいに思い出した!ママサイババやで~ヨバセネーヨー
[ 2012/08/03 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/621-744f599c











