タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かき氷さいこー

P1290008.jpg

お嫁サンバがかき氷機購入の意を唱えた。



すぐに賛成した。





そして偶然にもカンスーで売っていた。





カンスーかき氷機あるんかい。






野菜の新鮮さはマルヤスにはかなわへんのに、



かき氷機は置くんかい。







運命的な出会いという事で、買った。



月曜なので1割オフで買った。








そしてかき氷を作ってみた。









P1290013.jpg
祭りや!この味、祭りのやつや!




最高にうまい。



家で祭りの味が堪能できる。超きもちい。





かき氷機を家で使うなんて、、小学生以来かな~




大人になっても、最高や。





全然伝わらへん感はするけど、











終わり。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/04 ] ◆食 食その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/619-2c291e2f











