タイトル画像










スパート!

index.jpg


短距離があまりにも遅いという旨を探偵ナイトスクープに相談したい、ども、091です。



自転車関連の小説を買いました。
表紙はちょっとイタい。
でも今のところおもしろい。


ちょいちょい作者が自転車ちょっと知ってまっせみたいな情報を出してくる。

「ペダルは踏むんじゃない、回せ!!!!!」的なボスのセリフとかな。


この本は偶然にもジャケ買いできたけど、
自転車をテーマとして小説って他にもありそう。



ちょっと調べてみよかな。
誰か何かオススメあれば教えてくださいまし。









この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/08/02 ] ◆趣味 趣味その他 | TB(0) | CM(2)

ケイリンものなら高千穂遥さんの「グランプリ」、ロードレースなら近藤史惠さんの「サクリファイス」「エデン」「サヴァイヴ」、ヒルクライムものなら「高千穂遥さんの「ヒルクライマー」、旅もの(サスペンス系)なら「男たちは北へ」っていうのを読んだことがあります。
個人的感想ですが、どれも面白かったで!
[ 2012/08/02 07:14 ] [ 編集 ]

>ぱんださん
めちゃめちゃ本について大いに知ってはりますね!大いに、知って、はりますね!
むった参考になります!今のスパートを読み切ったら順にしばいていこうと思います!またぱんださんと飲みたいでげす。。。
[ 2012/08/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/617-1ce1b0f2