タイトル画像












この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクドからのスタバ、黄金比率

P1280992.jpg

いや、あついんねん、091です。


あっついな~。


あつい。





二言目には、







あつい。







でも、冬よりも夏がスキ。

冬は自転車乗るとどうしても手が寒いからな。






あっつい時はマクドナルドへ涼みに行くという休日をしてみた。







僕はフィレオフィッシュ。






P1280988.jpg
お嫁サンバーディアスはビッグマック。

だってお腹のこどもの分まで食べないといけないからな。





P1280990.jpg
僕はセット。

しかもLセット。


だって子どもの分まで僕も食べないといけないんだもん。







P1280991.jpg
マクドのアイスコーヒー。Mサイズ。







ここまでガッツリ喰って気付いたで。





マクドイノコダニ店、全然涼しくない。

むしろちょっとあせばむ。





あわばむわ~~~~






マクド全店がそうなんやろか。普通にあついで。






って事でスタバに行くことにした。






マクド、



からの



スタバ。





途中に本市場が見えたので、
スタバで読書タイムという事にして
それぞれ本を購入した。





そして、最近新しくOPENしたスタバ茨木真砂店へ行った。





P1280993.jpg

ダークモカフラペチーノをエクストラホイップで。


あえてエクストラホイップでと注文せずに「ホイップ多めで」とオーダーしたところあたりが、
まだまだスタバ通にはなりきれない自分がいる。



ちなむと、ホイップ多めってのは無料サービスでやってくれるよ。
最初からホイップがついている商品ならな。
ついてなかったら、50円追加だよ。


でもチョコソースとキャラメルソースのトッピングは無料だよ。
好きな人はいってみそ。



あと氷少なめをお願いしたい時は「ライトアイスデ」ってかっこよく言うといいらしいよ。
もしかしたら、隣の人がサブイボ出す可能性もあるけどね。








P1280994.jpg
スコーンも注文。







おいしいし、


涼しいい、




居心地いいし(途中でソファ席に大移動したから)






おもしろい休日の過ごし方をしてみました。







この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/07/29 ] ◆食 食その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/614-a8b676c4











