タイトル画像










ステキポーズが、イマ、アツイ

P1160640_20120726231338.jpg

一度見たらやみつきになるこのポーズ。
(と、何か持っているうんの氏(ウンノウジ))



ジャニーズのポーズだと思っていたらどうやら違うようだ。






20a6cba8-s.jpg
このラルフの勝ちポーズがオリジナルとのことだ。

若干、股の角度に違和感はあるが、ステキさんのポーズの方が僕はやみつききゅうりな感じがする。




もっと欲を言えば、

後ろでガッツポーズしている人がいるんやから、

うんの氏(ウンノウジ)もちゃんとガッツポーズして欲しい。これはお叱りもんだ。





そしてステキ氏のブログにこの写真の掲載があった。





2450e97e-s.jpg
これは完全にオサムはステキ氏を意識しているのだと思われる。


オサムがステキ氏を意識し始めた。








とりあえずこのポーズはやみつきだ。


そんなハラハラドキドキした気分でネットしていると1枚の写真が目に飛び込んできた。




この前のツールドフランス2012で2勝目を挙げたサガンの写真だ。



jsports_cycle-331973.jpg
これは意識しているでしょう!!

間違いなくサガンはステキ氏を意識しているでしょう!









間違いない、








でしょう!!!!!






この記事のタグといっしょの過去記事を検索:
[ 2012/07/28 ] ◆その他 | TB(0) | CM(2)

うおお(・∀・)
チャリ乗りながらやってのけるとはレベルの高い画像。金メダル!
俺もカブ乗りながらやろうかな(金メダル!

サンクでした。お礼に秘蔵コレクション上げとく
http://twitpic.com/ad61mu
[ 2012/07/30 00:49 ] [ 編集 ]

ステキさんならカブ乗りながらでも足つきでポーズ決めれるはずです。
今後は手信号としてこのポーズを決めていってください。

そして何に対してのサンクか定かではありませんが、

  

   ど   う   い   た   し   ま   し   て  ☆ホシ




[ 2012/07/30 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://names.blog43.fc2.com/tb.php/613-4b0027f4